2006-07-31から1日間の記事一覧

『バックラッシュ!』続編についてのアンケート 結果発表

さて、『バックラッシュ!』キャンペーンブログ最後を飾るのは、先日募集した『バックラッシュ!』続編に関するアンケートの結果発表です。アンケートは約2週間に渡って収集され、26人の方の回答をいただきました。以下に主な発見を報告します。 まずわた…

デビューボな記事や発言は『デビューボの泉 2.0』にお寄せください

『バックラッシュ!』出版を記念して作られたキャンペーンブログの人気コンテンツ『デビューボの泉』ですが、このたび書籍化することになりました…というのは冗談で、「楽しみにしてたのに、終わるのは残念」「これからもデビューボな発言は多く出てくるのに…

ネクストステージへ向かって、「next stage ML」始動。

『バックラッシュ!』出版を記念して作られたキャンペーンブログもいよいよ本日でお別れです。ただ、せっかく出来た議論と交流の場をなくしてしまうのは惜しいので、議論を継続できるメーリングリストを作成しました。その名も、「next stage ML」。参加条件…

『バックラッシュ!』発売キャンペーンブログ主要コンテンツ目次

こんにちは、みなさま。キャンペーンブログ終了を記念して、2ヶ月以上続いたキャンペーンブログの主要コンテンツを目次にしてみました。皆様の議論の助けになれば幸いです。 【はじめに】 『バックラッシュ!』目次&執筆者発表 『バックラッシュ!』正誤表…