デビューボな記事や発言は『デビューボの泉 2.0』にお寄せください

 『バックラッシュ!』出版を記念して作られたキャンペーンブログの人気コンテンツ『デビューボの泉』ですが、このたび書籍化することになりました…というのは冗談で、「楽しみにしてたのに、終わるのは残念」「これからもデビューボな発言は多く出てくるのに、嗤いのリテラシーを発揮できる場所がなくなるのはちょっと…」「これから先、わたしに向けられた憎しみをどうすればいいのだ」という意見を多くいただきました。というわけで、特別継続企画第二段として、『デビューボの泉 2.0』として継続することになりましたっ!
 新しいフォーマットでは、新聞記事や雑誌、書籍などでみかけたデビューボな発言を5人の審査員がそれぞれ採点し、その結果をコメントとともに報告していきます。 1.0 の方は過去のバックラッシュの主要論文が対象でしたが、2.0 では速報性を重視して、最新の動向に反応していきます。また、chiki だけでなく、一流のデビューバー達が参戦するので、切れ味もアップ。しかも今回は、皆様からネタをどんどん募集します。「トリ○アの泉」のように、「これはデビューボでじゃ?」という発言を見かけたら、ドシドシ debyu-bo AT macska DOT org まで送ってください。
 かくしてあらゆる面で「2.0」なデビューボの泉のネクストステージにご期待アレ。このブログに引き続き連載するので、RSS やアンテナには入れっぱなしにしておくのが吉ですよ。
 というわけで、今度こそ本当に書籍化をめざすぞ!(ウソ) 双風舎以外の方からのオファーもお待ちしています(ウソ2.0) いっそのこと、扶桑社でもいいです(ウソ3.0)