『バックラッシュ!』発売前夜祭の案内と、最後のお願い

 こんにちは、みなさま。いよいよ『バックラッシュ!』の発売が明日(発送は月曜日から)に迫りました! その前夜祭を記念して、ここ数日告知していた通りウェブチャット大会を開きます。チャットは今日土曜日の夜10時(日本時間)開始です。その時間になったら、ウェブブラウザを開いて以下のアドレスに接続してください。

http://hawaii4us.org/backlash/chat/pbschat.php?fn=backlash

 チャットルームは既に準備ができているので、環境に不安のある方はいまのうちに動作するかどうかチェックしておいて今夜万全の体制で参加してください。ドギが貰えるチャンスもあるかも!
 さて、むこうの方からなにか騒がしい音声が聞こえてきました。どうやら『バックラッシュ!』広報局が最後のお願いに現れたようです。

 ご町内のみなさま、最後のお願い、え最後のお願いにやってまいりました。え今はなかなか見かけることのない2000円札一枚で買えてしまう『バックラッシュ!』に清き一票(2000円札)、え清き一票を。あ、ありがとうございます。ありがとうございます。『バックラッシュ!』は、多くの皆様にえ支えられ、また、え、多くの豪華執筆者も参加し、あどうも、えと、多くの方に支えられて明日、皆様の前にお披露目することができることとあいなりましたっっ。あ、拍手をどうもありがとうございます。ありがとうございます。ぅえ、本日は、明日発売する『バックラッシュ!』に皆様のお力添えをいただきたくっ、マイクを握り、自ら自転車をこいで、笑顔でご挨拶に伺っております。あ大変、大変お騒がせしております。『バックラッシュ!』です。双風舎の『バックラッシュ!』です。
 豪華執筆陣でたったの1900円。400ページを超えてたったの1900円、1900円とお買い得ぅっ。皆様の、皆様の力で、え『バックラッシュ!』をベストセラーに、ベストセラーになにとぞ、え清き一票をお願いに参りました。え、あ、ありがとうございます。双風舎は、え、社長ひとりで切り盛りしている自転車操業の有限会社でありまして、え、あ、この一冊に、渾身の、会心の、全身全霊を込めた、本気の、マジの、前代未聞の、背水の、ベストの、最大最高の、ぐぐぅっとこう、あの、社運をかけた、あ一冊にございまして、皆々さまの、おぢがらを、ごほん、おぢ、ごほんごほん、え、おちからを貸していただきたく、最後の、最後のお願いに参りましたっ。
 社長を男に、げふん、富豪に、金持ちに、いえせめて人並みに、幸せに、満足に、満悦に、満腹にしてくださいっ。チャーハンを、チャーハンを腹いっぱい食べさせてあげてくださいっ。えありがとうございます。よろしくお願いしますっ。『バックラッシュ!』は26日発売、明日以降書店に並びます。みなさま、なにとぞ、なにとぞ、清き一票を握り締め、書店に、図書館に、パソコンの前に駆け込んでいただきますよう、なにとぞ、なにとぞ、ぬぁにとーぞ、よろしくおねがいします。ありがとうございます!ありがとうございます!!!

 そういうわけで、お願いします。既に予約を済ませていない方は、ぜひ最寄りの書店や図書館に『バックラッシュ!』を取り寄せるよう頼んでください。チャーハンを腹いっぱいと言わずに、谷川さんにサラダと餃子のついたチャーハンセットBを食べさせてあげてください!(ウソ、だよねぇ?)