『バックラッシュ!』プレゼント第2回当選者発表!

 こんにちは、みなさま。本書『バックラッシュ!』プレゼント企画も二回目の当選者発表を迎えました。ここで一度抽選の方法を説明しておきましょう。新たな応募があるたびにファイルに情報が書かれ、応募順に0番からはじまる番号が付けられます。そして毎週土曜日(この記事を準備する日)に chiki と macska がお互いに思いついた4桁の数字を挙げ、それを足して総応募数で割った余りの数字が、当選者の番号となります。
 幸い、chiki も macska も4桁の数字を足し合わせて2桁の数字で割った余りを即座に計算できるほど(狙った余りを出すための元の数字を即座に考えられるほど)頭が良くないので、これで十分に予測不可能な抽選となります。ほら、厳正っぽいでしょ?(笑)
 というわけで、今回46名の応募者の中から当選したのは、68%は努力でできている id:n-shikata さんです。応募エントリの「アタックチャンスネタ」もさることながら、ハングルで邪神を布教したことによりデビューボ様のご加護を得た様子。先週の当選者が中国語、今週がハングルと続いたということは、新規応募者は何かまた別の言語で応募すると運が向いてくるかもしれません。
 その n-shikata さんから喜びの声が届いています。

大変光栄であると共にこんな場末のブログが当たってもよいのかとも思います。お世辞でもなく、今のジェンダーフリーをめぐる言説的状況を考えると、『バックラッシュ!』刊行は大変勇気のある行動であると思います。僕もこの本を読んで、自分なりの考えをまとめたいと思います。どうもありがとうございました。

 おめでとうございます! 『バックラッシュ!』が当選して浮いたお金で、双風舎の別の本を買ってあげてください。そして、まだ応募していないあなたも応募してみませんか? 応募要項は以下の通りです。

  • あなたのブログに「双風舎の『バックラッシュ!』が読みたい!」(方言でも可)と書いてこのキャンペーンサイト (http://d.hatena.ne.jp/Backlash/) にリンクし、トラックバックを送ってください。
  • 応募はお一人様一度までですが、外れてもまた次の週に当選する可能性があります。つまり、早く応募すれば何度もチャンスが回ってきます!(複数回トラックバックを送る必要はありません。)
  • 当選者は、毎週日曜日に当サイトで発表します。
  • 当選者が既に本書をご予約あるいはご購入されていた場合は、双風舎刊のほかの本に差し替えさせていただきます。
  • 発送は『バックラッシュ!』が発売されてからとなるのでご了承ください。
  • まことに申し訳ありませんが、発送先は日本国内に限らせていただきます。


 ではみなさん、앞으로도 척척 응모해 주십시오. 데뷰보를 포교하고, 노려라 세계3 대종교!모두 데뷰보!(거짓말)